こんばんは 

レノです 






最近…思う事があるんだ



どうしたらこの世はめんどくさく無くなるのか…ってね 



そんなことを四六時中考えてるもんだから人のハナシなんて聞こえない 



聞き返す事をしないと私は考えから離れないんだよ



効率的かついかにバレずに人を壊すか、とか


常人が考えつかない思考を働かせてる 



分かる? 



数学の時間、「こんな問題も解けないのか」と言われたとしよう



どこをやるか聞いていないのに解くも糞もあるか



いいか? 



俺はその時数学なんて頭の中で使用していない 



「考えてる事を言ってみろ」って言われたのならば



俺はいくらでも出てくるよ



最近思ってるのはめんどくさくない世界にしたいってこと




ウザイよ……絡むのならばまず考えてる僕を集中させてみろ 




じゃあお前は何か? 




死にそうで助けて欲しい


人を壊さないと自分が壊される 



って考えてるときに 



数学のことまで考えてるのかい? 



違うだろ? 



お前は考えた事がないからだ 





なんて馬鹿らしい 






予定、好きな人、遊び、いじめ、趣味、、、 


そんなもの考えようとしないと考えられない 






無意識に世界の修正方法について考えてるんだ 




おわかり?






何にも考えていない君たちほど楽じゃないんだよ 






そうおじさんは言ってやりたい 




邪魔な化け物達に 





THEHARDWAY