どうも。 


ジョバに昨日の朝電車で毛をむしると脅されて恐怖しながら更新します←(一部改ざんを含む)

レノです


最近思いつく事がないから地味に観察してます。


観察といっても外身ではなく中身についての観察。



そして考察。 



そこで導き出された答えはいくつもありました



まず、裏表がありますね




物体には影ができます


それを含めて物体です。



いいですか 



影は身体を形取ったものです 


だからもう一つ身体があると思えばいい。 



ではこの世は夜、いわば太陽の日にあたらないときがあります。 



影は影と同化してすべて一つ。 



全て自分と考えても問題ないのではないか。 



では逆に日に当たっている部分は自分ではなく他の何かなのではないか?



そう、だから社会に出ているときはそれぞれ分断されている 



そして家に帰り、暗闇に入ると全ての心が通じあう世界に行き着くのではないか。 



つまり社会は自分とは分断されたもので 


暗闇とは仲間を見つけられる自由な時間なんだ 



だから表裏があるんだよ



誰にだってね 



つまりそういう事です 




THEHARDWAY