ふふh(ry





面倒な前フリはよしとして…
始めますかな







ルール


・誰に渡すか10人決めてください。



・指定された人は必ずやってください。



・なんせお友達バトンですから。













☆回す人


ここで終了でいいでしょう。
わざわざ回すような人もいないしね

回さないけど10人はリア友…と



★10人の共通点は?


学校が同じだった事な
















★10人のいいところは?


考え方がしっかりしてる
























★10人の出会いは?


ただ単純に会っただけw





















★10人と今後どうしていきたい?


できればずっと騒ぎたいね













★自分のことどう思ってると思う?


馬鹿だと思ってんじゃね?




















★10人と喧嘩したことある?


…うーん…空気が悪くなった事はあるかな
























★10人は一生友達?


だろうねwww俺はそう思ってる
























★職業


金食い虫
























★装備


服、野球道具





















★性格


否定的な、英語ならネガティブ性格してるよ(・ω・)














★口癖


知らんがなwww
~だぞ、と
やれやれ
だるッ!
おじさん


★ペット



















★靴のサイズ

ちっちゃいね

















☆好きなもの☆













★番号


13
























★飲み物



野菜ジュース










★本



考え方が独特な本
意味深な本
マンガ(しかし一部)













☆質問☆













★髪染めてる?

高校球児なめんな

しかしいつか染めてみたい


ま、意味わからんがね














★タトゥーしてる?


日本は推奨されてないが…

しかしいれたいね

和柄じゃなくて洋柄がいいな
関節ごとにいれるのがいい。BSBのAJみたいなwww
















★ピアスしてる?


してないが、いつかしたいな

耳だけでよしだがな














★お酒飲む?

内緒、想像におまかせするよ

















★ジェットコースター好き?


大好きwww
















★どこへ引っ越しできならなあと思う?


ブラジルとか白川郷www
















★掃除好き?


面倒嫌い
















★どんな筆記?


適当~
ミミズでよくね?









★運転の仕方知ってる?


その気になりゃできるっしょ
















★コンピューターから離れられない?



忙しいから近寄れねぇの
























★殴り合いの喧嘩したことある?


ある、勝ちますけどねwww
























★嘘ついたことある?



正直者は現代を生き抜く事はできません。

嘘がなけりゃこのような世界ではない






















★誰かの心を弄んだことある?


不器用だから無理
























★浮気したことある?


する奴の気がしれん
























★髪の毛巻いてる?


頼んでもないのに勝手に巻かれるんだよ





















★何かを盗んだことある?


あなたの…こk(ry
















★拳銃触ったことある?


外国の展示者ならあるよ











ご苦労
おじさんはくたばるよ