音楽とはなんだ? 






馬鹿みたいにリズムに乗って韻を踏むのが音楽か…?!!






違う…俺はそんなの音楽とは言わない。






歌ならば詩を音楽に乗せる。 






音楽ならば…人の心に何かを与える…! 






演歌…日本の伝統音楽。
主に声の質から日本独特の情景、心を歌う。 






ロック…愛と平和の証の歌。
定義はない。
ロックは人の心を繋げる為の音楽であり、歌。 






レゲエ…黒人であるボブマーリィがロックをベースに新しく創った音楽。 

平等、愛など心の力強さだ! 






ポップ…アメリカの伝統音楽。 
詩を音楽に乗せて、人々に思いを伝えてる。 






クラシック…心に安らぎ、勇気、感動を与える為のもの。 






じゃあ…ヒップホップってなんだ? 

パンクってなんだ? 






意味あんのか? 






ヒップホップはレゲエからって言われるが…絶対違う。 






ヒップホップはなんなんだ? 






じゃああれはなんだ?






意味の分からない歌詞。






馬鹿にしてるのか? 






歌は…違う! 






浮ついた気持ちで聴くな!





音楽は世界を繋ぐ絆だ!






愛、平和、平等、夢。






全部あっての歌だ!