皆様方こんにちは(╹◡╹)

少しさぼってたので簡単に。



※あっちっち砂漠はマリオカートに出てくるステージコースなんですけど、なんか名前可愛くないですか?今声に出して読みたい日本語暫定1位です🫠




昨日まで田舎でグランピングいってました!

普段コンクリートに囲まれてる生活をしている中でなかなか自然に触れ合う機会ないので、自然のエネルギー(?)を補充してきました。笑




この星空やばくないですか?

俺の目より綺麗で言葉にならねぇや…(語彙力)




ということでね。相場の方を見ていく訳なんですけど、、、

とりあえず日経ちゃん、全面安モードのメンヘラ発動してますね。笑

7月上旬に持ち株は整理して恩株のみPFに入ってますけど、この下げはあまりにもって感じですねー。

リバ狙いも美味しくなさそうだし、ドル円150下来るまで様子見で。。






昨日のトレードスクショはないけど、7776セルシードと9101日本郵船で損切りして3350メタプラネットで利確してたような気がします。



こんなかんじです



今日はこれから海行く予定⛱️



ではまた!