皆様方こんにちは🌞

2024年7月5日の相場とデイトレードを振り返っていきましょー。




まずは1週間お疲れ様でした!

この節目を超えたタイミングで相場に生き残ってるのは、すごいことだと思うので各々労いましょう🙂




今日は暑いですが、夕方から横浜です🌃

山下公園で黒のBouncer履いてる人いたら僕なので声かけてください!!笑




日経は早くも41,000円突破しましたね📈

ここまでくると持ってる人は現物と投信も握力が弱まるような相場ですね。

長期で握ってた三菱重工は一部利確を挟みました💰流石に過熱感出てきたので。徐々にポジション調整しながら…




デイトレードは結構(?)私が見てる銘柄は奇想天外な動きがw

3205ダイドーリミテッドのS高から意味不明な量の売り圧力には笑っちゃいました。

あそこで迷わず万株仕込める強メンタルの人が億り人になるんでしょうね。笑









今日のデイ収支はプラスで25,000円です。




反省点はIHIの10,000円くらいの損切りです。

ただ、これは仕方ないと言うか、マルチタスクしてたら値段下がっちゃいました。

もっと早い段階で逆指値でも置いておけばよかった😡



こんな感じです




ではまた!


PS.ブログタイトル変更しました!