皆様方こんにちは🌞



月初めの商いは、いかがでしたでしょうか?




私はというと、タイトル通りですけど、ロケットの打ち上げが楽しみすぎて、それどころじゃなかったです。笑

ほんとは昨日でしたが、打ち上げ延期を考慮して帰りをずらしたのが功を奏しました!



JAXAと三菱重工の方々中心に、ロケット打ち上げに関わった全ての人にひたすら感謝です🌏🚀

とても良い旅行になりました😃





iPhone15proで撮ってますが、打ち上げの時は安全考慮して発射台から距離を取らないと行けないらしいので、思ったより遠かったですねー。

でも!!充分に体感空振もあって、貴重な体験ができました!




はい。ということでね。

ロケットの打ち上げをお昼見たんですけど、一応家からPC持ってきてたので、朝はやる気なかったけど相場見てましたよ🙃


ただ、あえて見る必要があった相場かといえばかなり微妙でしたね。笑

日経・グロース・スタンダードすべてが寄り天でしたので…

個別銘柄でいえば資金が集まってるセクターもまた変わって、取りやすい銘柄もありましたねー。

今日は得意の中小型よりも大型株で勝負する方が読みやすかったです。





今日のプラスは27,000円くらい?です。


ロケット関連はトレードしてません!笑

朝イチにポスプラに突撃して6万ぐらい食らいましたが、その後切り替えて監視に入れてた百貨店セクターの上げに順張りで利確できました。

エレメンツもとりましたが、明日はちょっと厳しそうですね…。




こんなかんじです!



明日は朝移動すると思うので、デイトレ報告は休むかもです。



ではまた!