皆様方こんにちは




今日はこれからフライト予約があるので、前場だけ

ちょっと仕事してから、鹿児島県の種子島に行きます🛫




今日も日経強いっすね😅

円安はエグいことになってますが、このまま4万円に乗せるのか…悩ましい相場になってきました。

一方グロースはというと、今日は総崩れになってます🙃

市場の牽引役になりそうなポストプライムが下げてるのがデカいですねぇ。


日経は上げても、個人的に中小型のテーマ株のトレードが得意なので、ほぼ動けず💦

大型株得意な人は利益を上げられた相場だったのかなと思いました。







今日のデイ収支は19,000円くらい


ご覧の通り、昨日あんなこと言ったのに、利益は豆蔵を朝イチ何回かスキャのみ。笑


まあ結局、朝以外は弱いので、見せ場のない銘柄なのがね。資金入ってこないし。


198Aポストプライムも買うつもりで寄り気配見てたけど、直前で10万単位の成買いが取り消された時点で察しましたよねー。笑



振り返りはこんな感じです!



6月も終わりましたが、今月はトータル収支も勝率も悪くない感じで終われました。拍手👏


月末は鹿児島県で美味しいもの食べて英気を養ってきます😈

来月は密かに日光のリッツカールトンに泊まることを計画中…



ではまた!みなさま素敵な週末を!