皆様方こんにちは。




今日も相場反省会していきますよぉ✌︎('ω'✌︎ )




昨日に引き続き一日を通して日経・グロースは力強い動きに!

ただ、デイで狙うテーマ株が広く物色買いされすぎて、味噌もクソも一緒くたにカチ上げては落ちていく、銘柄選定が難しめの1日でしたね〜。


というか、いよいよ日経4万円も見えてきたので、明日以降はかなりボラ激しくなると思いますし、ここからはデイの防御力高めで立ち回りたいですね。






損切りなく着々とプラスを積んでますが、また今朝も「東証の伊勢海老」こと、伊勢化学に置いてかれました…

昨日も今日も買うつもりで監視リストに入れてるのにね。

月末だからか、今月の暫定利益を守る体制になってます。笑



トレード内容は直近IPOとバイオ系の株でスキャです。


自分用メモ↓

ワンプラ、コーディア、コージンバイオ:下指値

ジィシィ増し担解除



こんな感じでしょうか




週末は人生初のロケット🚀の打ち上げを見に行く予定があるのが楽しみです😀




ではまた!