皆様方こんにちは




もう相場動かなそうなので早めにブログ書いちゃいます。笑




今日は金曜日ということもあって、現時点では全体に資金がそこまで入ってないですね。

日経新聞でも、昨日は今季最低の出来高だったらしいので、このまま夏枯れしていきそうな雰囲気が引き続きありますね…




と言うことで、今日の振り返りしていきたいと思います。、





あまり多くは触ってないです。


利確は

192Aインテグループ

184A学びエイド


インテに関しては値動きまじで読めないですね。人いなさそうな雰囲気ありながら、大口の意図もよくわからないです。たぶん次は入ることはないと思います。笑




来週はやや忙しいので、相場見れない時もあると思いますが、

目標たてます、今週と同じです!


◯自信がある時でも単元ロット、張っても500以下

◯相場動かない時は無理しない

◯感情的にならず、積んだ利益を持ち帰る


以上を徹底して取り組みたいと思います!




ではまた!