皆様方こんにちは🌞




今日は、昨日のNYが休場だったので、前場の日経は下げ止まらずこのまま下かなーと思ってましたが、後場は買いが入って前日比プラスで終了




グロースやスタンダードも今日は久しぶりにまともな陽線を作ってくれました👍




ただし今日もデイトレは難しい日で…




IPO中心で触ってる人は利益を上げられそうな雰囲気でしたねー。




↓今日の売買銘柄




上の3銘柄と、別口座で藤田観光を利確できました




今日のデイ収支は、+20,000円ぐらいです




とにかく今は、地雷を避けてロットを抑えることに徹底してますが、そうすると、回数減らして期待値の高い所意外は必然的に買わなくなるので、それなりに売買精度が上がったかな(?)と思います。笑




株系YouTuberでお馴染みの高橋ダンさんのポストプライムは公募で寄りついた割には、謎に強くてS高行っちゃいましたね。

早売りしすぎたし、ロットも張らなかったことが悔やまれます…。




高橋ダンさんと言えば、私が某対面證券会社で働いてた時に、めちゃくちゃダンさんのファンの人がお客様にいて、(しかも超大口顧客)そう言った人がS高に貼り付けたのかな…なんてことを思い出しました。笑




今日はそんな感じです!




ではまた!