皆様方こんにちは。
 
 
 
今日は暑いですね^^;こんな日はどこか喫茶店でクリームメロンソーダを飲みたいような気分です。
 
 
 
前日NY市場はほぼヨコヨコ、今日は休場ですが、日本は謎に力強く上げてくれています。

 

 

 

デイで見ている銘柄も、かなーり動いてくれたんですけど、私イマイチまだ今の相場を信じきれてないので、上がってる銘柄を指を咥えて眺めてました。笑

 



朝イチの9722藤田観光で100株460円抜き

ここは昨日の段階で情報は掴んでましたが、熱心に値段見れてなかったので、やや後出し的に入りましたが、S高手前まで上がるとは思いませんでしたw

 

 

後は、諸々の株を触って利確。

 

 

損切りはサンバイオです。結果論でしたが損切りしなかったら助かってましたね…

 

 

 

こんな感じです!

後場も片手間的に眺めながら自分の仕事をすすめてきまーす✍

 

 追記メモ(14:52)

 インテグループ6240→6290 利確



ではまた!