皆様方こんにちは。




1週間お疲れ様でした🐮🖐️

自分的には今週、デイトレ難しい相場で、

中々収益が伸び悩んだ結果になり、先月の月間収益ペースからはかなり遅れをとっています…

かといって、無理すると狩られる相場なのがね。笑



イベント通過したから早くやりやすい相場になって欲しいですねぇ〜。







今日は監視銘柄と不動産系を触りました。



まずは昨日、自分で意識した事を守れたので良かった👏



しかし!相場観でモットーにしている「感謝の損切り」が守れてない!!(3491GAtechのトレード)

結局下で投げるハメになってるから、ボリバン波ある時は欲深さを捨ててお寺の僧侶みたいな気持ちで撤退をしたいです。俺が。笑




月曜も相場動かない時は無理せず、気持ち楽なロットでトレードしていきます〜。




ではまた!