皆様方こんにちは



今日は蒸し暑いですねー。天気も悪いし。



イベント前で相場人いない…けど日経は何故か強い。笑


変な銘柄じゃなければ利益詰めそうな雰囲気ではありますが…どうでしょう…







はい!!変な銘柄を掴んだのは僕です!!!!(クソデカ大声)



今日のデイ収支は−3,000円くらい



人マジでおらん前場寄りをAHCでこつこつ2万くらい積みましたが、後場謎に強い気配をあげてたクオリプスに引っかかりまして、逆指し刈られました。泣



一撃が重すぎるよクオリプス…100株で良かった…



いやでも、コレも負けるべくしての負けです。

本来のentryポイントで成買い発注する時に増し担注意画面が出て、タイミング逃したのは自覚しながら目先数tickとるつもりで適当に買った自分への罰です…クソ初歩的なミスだぁ…

(累計をキリいい数字に持ってきたいとかクソな理由もありました)



今月残りは「確実に勝てる時だけで後は自制」をテーマに相場やってきます


まあ正直大した負けではないですが、今日はモチベ落ちたのでスイングOCOだけ仕込んで後場は見ません!デイトレ勢の健闘を祈ります!




ではまた!