えー、みなさんこんにちは。



killnortonです(ᐛ)



今日は朝のNvidia決算が気になりすぎて、早起き→モーサテリアルタイム視聴をかましました。眠いです。



相場はN決算うけての日経GU、からのじわ上げ。グロースは相変わらずクソな値動きでしたね。


ただ、今日はいいんです。上昇の本流は明日からスタートすると信じてるので!!()



と、いうことで、本日のデイトレを振り返っていきます。↓







様子見スタイルで単元ロットでちまちま勝負しました。



今日の利確は5242アイズと5586ラボロ。

損切りはラボロで、ガラに備えてた逆指値が狩られました…(しかもその後反発するっていうね…)



アイズはS高持ち帰れず。

最初か2回目のSタッチの時に、露骨な見せ板売りアルゴが3万だか5万投げた時点で終わったなーと思ってましたが、意外に粘ってましたね。



後は、よくわかんないタイミングで後場からS高行くやつは、しっかり取り逃がしました。

ぶっちゃけ今日相場動かなすぎたので、見るの飽きたタイミングで抜けたら噴いてくコパcop…ざんねん。。、



とりあえずそんな感じでした。



ではまた!