みなさんこんばんわ~
キルノートンです(`・ω・´)
 
 
すみません。。監視銘柄出すとか言ったのに昨日の夜は結局やる気出ませんでした…笑
 
 
だって!Nvidiaの決算があるまで、どーせ日経もグロースもしょっぱいから、買い専門の俺には厳しい戦いなんですもん!
(それに、今自信持って進められる銘柄がここ数日は出てこないのも事実)
 
 
そんなわけなので、今日の私のデイトレも見せ場っていうトレードもないので割愛しますw朝イチ住石触っただけで、ほか何も売買してませんw



 

 

とりあえず今後の方向感は未明のNの決算次第というところですが、どういう内容が出るにしても、明日の日経の寄り位置を場合分けして準備してます。

あまりにも大きなGUでくると地合い的に頭を叩かれるケースが7割型なので、許容できるリスク・リターンとロットを徹底していきましょー。

逆に行ったら、様子見、リバ狙いで戦っていきます。

 

 

 

明日の監視銘柄↓

 

 

(監視リスト作ったけど、もはや朝起きれる自信がない人←)

 

 

いつも私は監視銘柄リスト作る時に1番大切にしているのは、とにかく相場の中で出来高が増えてきてて、人気のある銘柄を選定してます!超短期の時間軸で効率よく売買するスタイルだと、たぶん同じ銘柄なのかな?ちがったら教えて下さいー。

特に大口が入ってないよう銘柄で急騰していたりすると、雪崩に巻き込まれますしね。

 

 

あと、初心者の方で参考にしている人も、もしかしたらいるかも知れないので付け加えておくと、こういった急騰株は夜間PTSでも値動きや出来高をチェックしておくと良いですよ。(ド短期で)どこがレジスタンスになるかとか、目標値がいくらかとか、朝寄りの値位置分析とかがPTS活用するとできるようになるので!

 

 

謎のアドバイスを挟んだところで今日のブログは以上になります。

 

 

ではまた!

 

PS.スイング持ち株については後日時間あるときに