みなさんこんにちはこんばんはおはようございます


killnortonです(`・ω´)


今日も時間がないのでスマホから✍️

(夜やる気があれば監視銘柄リスト追加します)


今お風呂上がりに書いてますが、今日は暑いですね🫠



日経は超絶寄り天、グロースもいいとこ無しといった模様でしたが…ただ、その中でも光る銘柄はいくつか有りましたね!

今日は朝から下がる気がしたのでロット抑えめの取引でした(適当)



本日のデイトレ収益↓




霞ヶ関やろうと思ってましたが取引せず。朝イチ、ショートリバ狙ってたんですが、他に取りやすい銘柄がちょろちょろあったので様子見でした。




触った銘柄↓

1514住石HD

5586ラボロAI

5595QPS研究所

7689コパHD

9235売れるネット



ちょいちょい現物が入ってるのは、出先のスマホで売買してたからです!

(SBI株アプリで信用売買するの慣れてない😅)

自信あまりなかったので、単元売買でした




ではまた!