みなさんお久しぶりですこんばんわkillnortonですうううう

 

 

 

 

ブログ更新長らくお待たせしました!時間が取れた次第なので、手短に現況報告からします!

 

 

実は私、また引っ越し予定がありまして、その手続関係でなかなかブログ書く時間が取れてないんですよね。。加えてこのタイミングで本業の方も少しバタバタしてまして。。。最近謎に忙しすぎるんです。

 

 

 

なので!これからの更新頻度はちょっと落ちるかな?

 

 

 

ただ、それでも先週1,2週間のアクティブ閲覧者様が増えたおかげでモチベにもなってるので、

そういった方たちのために何かできれば~とは思ったんですけど、、

 

 

現状考えているのは、(実はこのブログ内で一番アクセス数が多かった内容に関連するんですけど)週2.3ペースで狙っているスイング銘柄をentry場合分けで書いていくのが候補1です。←低負担高コスパ

私がスイングで持ってるのは優待とか配当も含めて一括で口座にぶち込んでる物が多いですけど、コンセプトはキャピタルゲインですね。

ファンダ要因で来期2.3倍を狙い撃つ銘柄or日足テクニカルのどちらか(どちらも)で希望あればやろうかなと。




候補2は、ネット環境が万端になり次第、余力100万チャレンジとか←時間とれた将来的に

※引っ越し最大のデメリット=今までのスタイルみたいなデイスキャが出来ないので、しばらくこのブログは路線変更になります



候補3はさっき考えた内容で、今日のタイトル通りですが、デイの監視リスト公開(+時間あれば売買シミュレーション)とかやりたいなとは考えてます。

 




今回のはもう深夜の投稿になってるので、見てくれる方的に遅いし意味ねーよっていう声が、何となく聞こえてきそうですが、一応こういう形だよっていうことで笑

 


 

需要あれば、他にいろいろやりたいなとは思いますけど、何かあればコメントいただければと!!

 

 

一応そういった内容の報告でした。

 

ではまた!