おつかれさまですキルノートンです


今日の取引は終わったので、お茶を飲みながらスマホから✍️




相場の方はというと、昨日のパウエルさんの発言から株は上げ、金利は下げ。

日本も225は午前中は良かったんですけど、垂れてきましたね。今晩のイベント控えて上値は重そうです。

グロースは全体的に厳しいですねー、決算銘柄以外は資金入ってないし。

赤島銘柄には資金集まってS高も持って帰れる相場ではあるみたいですけど。(買えてない汗)




それでは振り返っていきましょう

本日のデイトレ収益↓





月は8勝1敗。

勝率も大事ですけど、最近6ケタ利確が増えてきて嬉しいです。笑

スイング抜きのデイだけで7ケタ利確はまだ経験ないから、頑張りたいけど、これからは夏枯れ相場が来ますね…



1518三井松島HD

500株5590円 →  5840円(+125,000円)

200株5900円 →  5970円(+14,000円)

今日も動いてる銘柄で取りやすいのここくらいしか無かったです。ただ、連買いと連売りが当たり前に出る激ボラ銘柄なので、アンテナ貼りながら📡

次もあるとすれば、6000円軸に立ち回ると良いかも(?)


後は、コパも監視リスト入りしてましたが三井松島の売買してる間にチャンス取り逃しちゃいました…まだ大口介在の値動きですね。


こんな感じでした

後は、今夜の特大イベントを乗り越えて、相場に活気が戻ることを祈るのみ!


ではまた!