みなさんお疲れ様ですkillnortonです。

 

私が住んでいるところは曇り空ですが、とても蒸し暑いというか、梅雨が近づいてきたな~って感じで。

 

今日は昨日のことを反省して、石橋を叩いて渡るような売買に徹したので、小ロットで回転を意識しました。

 

 

 

では、本日のデイトレ収益を振り返っていきましょー。

 

 

 

今日はめちゃくちゃ地合いに助けられました。笑

昨日、ブログ書いてから監視リストの再選定とシミュレーションを練ったので、多少戻せたかな?

 

9235売れるネット広告社 

300株3513円 → 追加買い 300株3523円 → 3535円(+10,200円)

これは昨日売れるネットでクソみたいな売買をしたので、ちゃんと集中して出来たと思います。他には

 

300株3553円 → 追加買い 400株3512円 → 3575円(+32,200円)

この価格帯の呼び値幅が得意じゃないのでロット抑えめの利確早めに…

 

9235カバー 

300株1954円 → 1990円(+10,800円)

300株2040円 → 1945円(-28,500円)

ここは決算良かった割には寄り天じゃない動きだったので、普通に寄りの打診だけ取ればよかったですね。2000円上は自分の保持時間で考えると重いと、冷静になればわかったのに…反省です。

 

1518三井松島ホールディングス

500株5046円 → 5270円(+112,000円)

これが今日の東証MVPですね。笑もはやプライムとは思えないような値動きでしたけど。

途中一気に下げそうな値動きもありましたが、意外と売り玉が出てこないので、入ってた人は取りやすい銘柄でした。

 

9235売れるネット広告社

100株3345円 → 3360円(+1500円)

途中の急落をショートリバで拾いました。お小遣いget。笑

 

今日の前場確定分は以上です。

あとは、昨日拾った時限爆弾をどう処理するか…(今日は上げてるから含み損減ってる)

 

ではまた!