前場おつかれさまでした。

いつもはスマホでスクショとってからPCで書いてますが、今日はスマホから📝


天気が良くて眠たくなるような朝ですね〜


週末金曜日SQの前場はというと、NYを受けてGUスタート。ただ、方向感もなく「どこに資金集まってるんだ…?」と手がかり探しの地合いでした。


寄りから20分でも値幅10%以上の暴騰銘柄もなく、5%ですら10銘柄ちょっとなので、デイ組には厳しい相場に…狙いやすい銘柄もあまりないですね。


そんな中でスシローの暴騰!他に触る銘柄ないので、監視して入れた人はかなり取れたのかな?


一方私のスイング持ち株はセクター毎に騰落まちまち。泣


※以前私の中長期スイング口座について進捗を載せてましたが、持ち株などの公開は今後はアメンバー限定にします。需要あれば考えます。




では、振り返りをしていきましょー


本日のデイトレ収益↓



7886ヤマト・インダストリー 1000株 1947円→1984.4円(+37,400円)

ここは板と歩みを見ないと大事故になるので(結果的に出来高減ってるし)大口の動きを見ながらの参加で。

朝イチの一本だけで買い続かずでしたね。


4264セキュア 1000株 2382.2円→2459円(+76,800円)

ここは特買で寄ったので、方向感見ながら

買ってから途中連買い来たので、追加入れるか迷いましたが雲行怪しくなったところで早めに撤退。


こんな感じでした。


モンラボやスシローは監視はしてましたが入りませんでした。

こういう銘柄で勝ちパターン作れたら、まだ収支のばせるけど、修行中ということで…

後は半導体の空売り(エアトレード)してました笑


土日はデイトレないので、何をブログに書こうかなぁ…アイデアとかネタや聞きたいことは随時コメント欄で募集中です!


ではまた!素敵な週末を!