はい!来ましたよ!何がって??みなさん気になりますよね??

 

 

 

本日の収益〜!

 

そうなんです。昨日あんだけ言っといて、逃げる訳ないじゃないですかっ!もうっ!!

 

ということでね。前場締めるにはちょっと早いですけど、色々書きたいので、早速いっちゃいましょう。

 

本日デイトレ収益↓



 

あの、やはり勝つと嬉しいですね。

 

3905データセクション 700株 2481円 → 2517円(+25200円)約20秒

他の銘柄を監視していて、最初の方の買い逃しがあったのが、やや残念ですが、飛び乗り成功でした。ここは追加で

800株 2524円 → 2555円(+24800円)約20秒

400株 2648円 → 2665円(+6800円)約30秒

最初の買い上がり方から1000株単位で買い入れても良かった気がしますが、慎重さも大事ですからね。最後のS高手前までは怖くて持てなかったけど笑

 

6920レーザーテック 100株 38270円 → 38340円(+7000円)約20秒

株やってるなら今日はこの銘柄を語らずにはいられません。昨日の決算受けてのGU、からの下ヒゲつけての高値食いの動きに私も便乗して微利益取らせていただきました。デイトレはブログ始める前の中止期間も含めると、トータルで3.4ヶ月くらいはやってると思うんですけど、実は今日初レーザーを買ってみたんですよね。結構な値がさ株だし、何人ものデイトレーダーが散っていった銘柄でもあるので、手を出さずにいたのですが、テクニカル的に少しならいけると踏んでの買いでした。

ブログ書いてる今もレーザーの板とチャートを見てるんですけど、なんとなーく(?)の銘柄性質が見えてきたので、明日以降もチャンスが有ればここは追っていきたいですね。もちろん爆損出さないようにですが。

 

てなかんじで!今日は机には1時間位座っただけで早めに売買を切り上げようかなと思います。

とりあえずは坊主にならなくてよかった!笑

今日の利益を今月の体力だと思いながら、(だとしたらかなりの瀕死ですけど)今夜のFOMCを見て、明日も波に乗れたらと思います。

 

では!ブログ来てくれた方もGWを楽しんでお過ごしください!