無力何物をも掴めぬ手なら…いっそ無い方が良い。何者にも愛されぬ身体なら…いっそ無い方が良い。言葉に意味は無く誓いは無力なり。努力は報われず心は砕け紡がれる言葉は闇に染まり染まりゆく己を罵り謗る募る思いは…たった1つの逃避へ。
1年。ほんと…よくここまで頑張ってついてきてくれた。どれだけ礼を言っても足りない気がするね(苦笑)ぶつかった事も…泣かせた事も…苦しめた事もあった。でも…これからの俺達の為に、きっと必要な事だったんだ。まだまだこれから…愛し続けて、果てるまで俺は君だけを愛していく。今日また…新たな思いを誓いに変えて。何年先でも…愛してるぞ。1年、おめでとう。そして…アリガト。乱・桜・七夜