何物をも掴めぬ手なら…







いっそ無い方が良い。








何者にも愛されぬ身体なら…








いっそ無い方が良い。








言葉に意味は無く

誓いは無力なり。




努力は報われず心は砕け

紡がれる言葉は闇に染まり

染まりゆく己を罵り謗る





募る思いは…








たった1つの逃避へ。
きっと…


足りないんだろうね。
ほんと…

よくここまで頑張ってついてきてくれた。どれだけ礼を言っても足りない気がするね(苦笑)


ぶつかった事も…泣かせた事も…

苦しめた事もあった。




でも…

これからの俺達の為に、きっと必要な事だったんだ。




まだまだこれから…愛し続けて、果てるまで俺は君だけを愛していく。


今日また…新たな思いを誓いに変えて。




何年先でも…


愛してるぞ。



























1年、おめでとう。
そして…アリガト。


乱・桜・七夜