熾天使―Seraph
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
熾天使―Seraph
戯言と駄文。毒も有れば…艶も有り…かな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
人によっては…嫌ぃだと思う。
危うきには…近寄らず。
近寄るなら…覚悟しろ。
前ページ
次ページ
落ちつく
1人のクリスマスってのも良いもんだな(笑)
何にも縛られずに
何にも振り回されずに
ゆっくり過ごすのも悪くない。
この感覚が愛おしく感じるのは
独りになりたいからなのかもしれない。
わかっていたことさ
そう…
わかっていた。
…わかっていたさ。
わかっていた
はずだ
嘱託殺人
誰か
俺を殺して?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧