時間があってのんびりできる休日なため(本当は勉強するんだよ?しないとあかんのだよ?wwwww)、ちょこちょこブログをいじってます。



とりあえず、まだ本格的に結婚式準備はしていないので(式場の人も、4月ぐらいから本格始動ですーとのこと)、ジャンルを変えてみました。

とりあえず二人暮らしだし。


準備しはじめたらもどします笑。




今日の予定は、


・そうじマリオ

・たまった洗濯物をやっつける(たたむのが嫌い萎

・勉強・・・できるのかwww会社の勉強なんてくそくらえです

・16時半から半ば強制的に予約された背中の脱毛









なんか休日にできる趣味がほしいなあ・・・なるべくお金のかからないやつ。


ヨガを久々に再開したいのだけど、一回に2000円はかかるからなあ・・・。。

ビクラムヨガもわりと安くていいんだけど、アレはかなりハードなヨガなので2、3日筋肉痛に悩まされるwww


ヨガは心も整えないといけないと思うので。ひたすら無心になるのならいいかもだけど、今の私には余裕をもってやれるヨガがいいなあ。



やっぱ愛人ヨガかなwww






今年は自分のまわりの環境を整える年にしたい(1月入ってからこんなことばっか言ってる)

丁寧に暮らすには余裕ですよ。あと体力。



体力がないと仕事が終わった後おうちのことをする気力が残らないもんwwww





ウォーキングしようかな。

あっでも今年とくに日焼け御法度だった←






このダメスパイラルもなんとかしたいですwwwww