大丸温泉旅館 部屋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

大丸温泉旅館の部屋です。洋室のダブルルームに泊まりました。一人旅の人は基本この部屋になるようです。


大きなベッド。


激しい柄のソファー。


作業とか読書ができそうなスペース。


テレビがすごく大きかったです。つけなかったですが💦


玄関。


洗面台。基礎化粧品は男性も女性も揃っているのでこだわりがなければ持って来なくても大丈夫そう。


シャワーブースは改装されたのか新築みたいで綺麗でした。


お風呂は撮影禁止だったし混浴で携帯持ち込むのも良くないかなとか思って写真は撮ってません。ホームページからお借りしました。

流石に広くて湯めぐりが楽しかったです。混浴のお風呂なので女性は抵抗感があるかもしれませんが、湯浴み着が分厚いのでプールみたいな気分で入れました。川の湯が一番大きいので、気にせずに入っていいと思います。ただ女性専用の露天風呂もあります。




食事に続きます。