ホテリアアルト 部屋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

ホテリアアルトのお部屋です。もうかなり前なのでうろ覚えですが、一番リーズナブルなダブルルームに泊まったと思います。




テーブル。





ベッドはふかふかで気持ちよかったです。


手洗い場。


ドリンクはフリーです。


コンパクトだけどなんとなく過ごしやすいスペース。


作務衣とパジャマが別なのはいいですね。


トイレ。


前はシュウウエムラのアメニティーでしたが、この時は違う自然派なブランドに変わっていました。


うろ覚えすぎてすみません。続きます。