夏瀬温泉 都わすれ 食事の続き | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

また期間が空いてしまいましたガーン

秋田県夏瀬温泉 都わすれの夕食の続きです。


鍋を映し忘れてしまいましたが、きりたんぽ鍋です。これも出汁が美味しい。毎回飲まずにはいられなくてお腹がたぷたぷで苦しい…。


最後はご飯ときのこ汁。言うまでもなくきのこ汁も美味しくてまだ飲みたかったですが、もう限界でしたガーン


デザートで締め。足りましたか?と聞かれましたが、早食いだから足りなそうに見えたのかな…。めちゃくちゃお腹いっぱいでした。


お布団が敷かれていたのでごろり。


こちらは翌朝の朝食です。


はたはたは焼いていただきました。


焼きたての卵焼きとお味噌汁。なぜかこのお味噌汁は普通だったかも。


ヨーグルトに生卵に至れり尽くせり。


ご飯もおひつで来ました。


海苔も。




最後は紅茶で締めました。朝弱くてあんまり食べられないことも多いのですが、都わすれさんの朝食は美味しかったですね。どれも丁寧に作られていて、あんまり食べる気起きないな…みたいなおかずがなかったです。


都わすれさんのレポは以上です。少し統一性のない雑多な雰囲気が居心地よく(褒めてます)、ご飯も美味しかったです。予算が許せばまた行きたいですね。