有馬温泉 御幸荘 花結び | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

去年の10月に兵庫県の有馬温泉に行きました。


東京駅で食べた焼肉重。美味しかったけどタレが甘くてあまり私好みじゃなかったです。


有馬温泉では御幸荘 花結びというところに泊まりました。

一人旅専用のお部屋で、部屋食です。


こじんまり。眺望はなし。


トイレ。


洗面台。


廊下。


なんだか覚えてない。


小さな小物がありました。←見返したら頭痛が痛いみたいな文章になってましたね😂


廊下。


小さな宿だし内装も昔ながらな感じでしたがいつも部屋で引きこもるからあまり問題なかったです。

温泉は撮影禁止でしたので、ホームページから写真をもらいました。







小さいながらも金泉もありました。


食事に続きます。