離れの宿 IBUKU 本館 館内とお部屋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

二泊目の宿は、離れの宿 IBUKU  本館に泊まりました。
ここの宿、口コミ評価がかなりいいものの、宿泊記やブログはあまり見当たらず。半信半疑というかあまり情報のない状態で行きました。結論から言うとかなり良かったです!



こちらは本館のロビー。離れもあるみたいですが、チェックインは全て本館で行うみたいです。



夜のロビー。



お土産屋。見てないです。



階段。




コンクリート打ちっぱなしのお洒落な建物。今回は203に泊まりました。



冷蔵庫の中はフリー。お水とビールが入ってました。あとおしぼりとにんじんケーキも。



作務衣がありました。




やたら長い机。アンケートもありました。



お付きのお菓子はにんじんケーキ。しっとりしていて甘さ控えめで美味しかった。

お部屋の写真まだまだあるので続きます。