伊豆河津 玉峰館 お部屋 | 宿好き一人旅日記

宿好き一人旅日記

国内旅行が大好きで、泊まった宿のことを備忘録的に載せています。あくまで個人の主観ですしあまり詳細なレポではないのでご了承ください。
一人旅が多いです。
食べ歩き記録もたまに載せています。

玉峰館さんのお部屋です。今回も前回と同じ大正モダンツインルームに泊まりました。一番リーズナブルなお部屋ですがデザインがとても素敵なのでお気に入りでした口笛


灯りも大正ロマンっぽい。



ベッドは寝心地が良かった。



庭が見えます。




洗面台はガラス張り。落ち着かないと言う方もいるかもしれないですが、このガラスも可愛いし大正モダンっぽくて素敵ラブ



お菓子たくさん。



テレビとか。



窓からは緑が見えました。

お部屋は綺麗で必要なものは揃ってました。冷蔵庫の水、お茶、ビールはフリーで飲んでいいそうです。源泉パックもあったけどやるの忘れた…

お食事に続きます。
一休.com