++ Twelve Moon ++ -189ページ目

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++旅人的思考++-090826_0013~01.jpg
わざわざ戻って連れの分も貰ったのに、キリト煎餅に同封するの忘れてた;;



こういうフライヤーも、ずっと残しておきたいからねー






次会える幕張の時に持参しなきゃ(笑)
++旅人的思考++-090825_2137~01.jpg
水ようかんを食べました。





もう何年も食べてなかったけど、やっぱり鳥肌立つくらい甘くてびっくりした(;゜_゜;;)






そして本日、選挙公報が届けられました(^ω^#)
選挙特番と24時間テレビどっち見る?ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る?参加中



…どっちも観ない(笑)


昔からテレビが大好きで、アニメからドラマからドキュメント番組まで、幅広く観てるけど、共通して言える事は、興味のあるものしか観ないって事。

小さい頃に比べて、今はテレビをあまり観なくなったのは、自分の興味が絞られて、好きなものがわかってきたから。
だから、観る番組が少なくなっただけ。



24時間テレビも、別に自分がラーだから観ないってわけじゃなくて(笑)、ラーに目覚める前から、小さい頃からそうだった。

好きで観てる人もいるだろうし、募金とか、毎年参加してる人もいるだろうから、その人達の思いを批判したりする気は更々ない。観たい人だけが観て、楽しめばいいわけだし。

テレビって元々そういうもんでしょ。娯楽のツール。
だからそれを利用するかしないかは、視聴者が決めればいいわけだから。



で、選挙特番…


これは逆に、物は使いようだと思う。議員サイドの(笑)

沢山の有権者に、一度に同じ情報を伝えられるわけだからね。


まぁ…観たい方はどうぞって感じで。


選挙に興味がないのかって聞かれたら、それは否定は出来ないけど、まぁ誰が選ばれても、行く末が見えちゃってるっていうのがねー…
どんぐりの背くらべテーキーな?

まぁ私の政治観をここで語るのは余りに不釣り合いなんで控えますが(笑)




とりあえず回答としては、両方興味がないという事で!ヽ(゚∀゚*)ノ

知らない内に出演アーティストが発表されてた。




今回はjealkb。


しかも初日だそうで。









haderuと~




キリトと~






ア~メ~リ~カ~~( ̄Д ̄)













あー楽しみ(笑)
今夜は夜風がひんやりと気持ちいいな~



なんて、愛車(チャリ子)に乗りながら感覚神経をちょっと…ほんとちょっとだけ研ぎ澄ましたらさー











電柱にぶつかったwww(爆)








ガガッガガガッ!!!



…って爆音と共に(゜Д゜#)









そんなトールちん渾身のギター音を、お前(愛車)が奏でなくてもいいんだよぉーー!!ヽ(TДT;)ノ








とか、声を潜めるどころか、ブツブツほざきながら帰ったとさ!!(爆)










タイトルから、インフルやらを連想された方…







大丈夫です、私は元気です(笑)





愛車は痛手を負ったけどww
それまでずっと並んで併走していたとんぼに、上り坂に差し掛かった途端、私は置いて行かれました。





チャリは坂で失速すんだよ!!└(`Ⅱ´;)┘








非情なとんぼ様…ww
カウントダウンのエントリーをしました。



代々木なんて、キングダムイベントの時以来で、しかもあの時は第一の方だったから、今回の第二は初会場になりますね(´∀`)



キャパ的には大ホールクラスだけど、何より初会場ってのがワキワキする♪






そしてカウントダウンと言えば、カウントアップを思い出すわけですが、あのライヴは色んな意味で印象深いねー(苦笑)



開演時間絶対厳守って事で、『早く入って下さぁーーーーいっっ!!!』ってスタッフが怒りまくってたのがマジ怖かったわぁーww
15日からたまってたペタを返しました。


でもブログまではゆっくり目を通せてないんで、今度時間ある時にゆっくり読ませてもらいます。


コメントも、書かせてもらうかも知れないんで、その時はよろしくお願いします(・∀・)ノ











さ、これから大仕事の為に、準備準備~
++旅人的思考++-090824_0847~01.jpg
今日の雲はやけに活発な動きをしてらっしゃる。






せわしなくて落ち着きのない子供に見える(・ω・`)
++旅人的思考++-090823_2311~01.jpg
頼まれていたキリト煎餅、漸く明日発送できそうです。




送り届けるまでは、自分だけ食べるわけにはいかないと思っていたので、これでやっと私もキリトを食べる事が出来る(´∀`人)←語弊だらけ(爆)







味は普通に美味しいのかなぁ…







ってか、味なんてどーだっていいよね(笑)






++旅人的思考++-090823_2330~01.jpg

頭頂部から食らうかな~ww