++ Twelve Moon ++ -170ページ目

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++旅人的思考++-091014_0853~02.jpg

我が家のニャンコは窓辺で爆睡するのが大好きで、白猫といい黒猫といい





寝相が笑える(笑)





この子は窓枠を枕にしておる(^ω^;)








ま、気持ち良さそうに眠ってる姿が、癒しなわけですが(´~`*)
 

…だから何だっつーの(笑)







いやさー



仕事から帰って、熱々の粕汁をのみながら、大好きなリンカーンの大運動会SPを、腹がよじれる程に大爆笑しながら観て(笑)、それからお風呂に入ったんだけど…



お湯に浸かってる時、ふと思い出しちゃったんだよねー


仕事のミスを。






モヤモヤも、大爆笑した事で何もかも吹っ飛んだような気になってたんだけど、結局はやっぱり引きずってる自分がいたんだよねー。






もうさ、そんな自分に腹が立っちゃって(苦笑)




お風呂上がった後、そんなに散らかってもいない部屋のお片付けをおっぱじめちゃってて…(-ω-`;)






とりあえず、気の済む状態までお片付けは続き、それから熱いお茶を静かに啜りながら一服し、でもなぜか体が冷えていく感じになり、寒気がしたのでそのまま布団にダイブ!!





そして今に至ります。








…意味不明の悪足掻き(爆)






嫌な出来事をすぐに忘れられるようなタイプじゃないんだよ。



嫌になるくらいずっと覚えてる。






でも覚えてても、それがどうにかなってくれるわけじゃないから、だったら潔く忘れちまえって事なんだろうなー








なー







ななー













なななー











・・・・・


















とりあえず煙草吸お(;´∀`)y-~

やっちまったー




データを送信し忘れてて、商品が一つも入ってこなかった(・_・)






ダメだねー最近。






『●●さんがそんな失敗するなんて信じられない!!』





なんてむっちゃ驚かれたけど、私だって失敗する事はありますよ…




人間だもの@みつをww







ってか、問題なく入ってくる予定でいた私自身が一番驚いてますからーーっ!!ヽ(〇Д〇;)ノ








はぁー…







ワラエナイ。
今回は早めのお返しができました。



検索に拾われる程の更新はしてなかったのに、昨日は来てくれた方が多かったようで。




ってか、あの感想文を読んで理解しようと、アメ限っ子さんが何度も足を運んでくれただけじゃないのか?!



…なんて申し訳なく思ったりもしました(´へ`;)










ペタ帳でAngeloメンバーの顔画像があったりすると、やはり妙に落ち着いてしまうのは、自分がアンジェラーだからでしょうね。





そんな思いがあるからか、私もプロフ画像をメンバー画像にしているのかも知れません。






というわけで、気紛れに画像アーップ!!



膨大な切り抜きファイルからランダムに1冊を選び、パッと開いたページの写真をパチリ。

















++旅人的思考++-091013_1231~01.jpg

侍キリト!!!(*´ω`*)






S.MURATAのSは、SAMURAIのSでもあります(笑)






剣士切人…


スーツもいいが、着流した和服姿も見てみたい(*´艸`*)
++旅人的思考++-091012_1134~01.jpg

 

特等席のようです、はい(´ー`)








寝言というか



念仏のように喉をゴロゴロ鳴らしております(笑)






気持ちいいんでしょうなー



それに近い文字数になってたみたいです(笑)




読み終わるのに、5分…

いや、私の綴る文章に慣れてない人は、もっと時間がかかってしまうだろうな(苦笑)



最終確認で自分が読み返す時も、それくらいかかってしまったんでね(´へ`;)







もう次の舞台を目指してる時に、今更こんなもんをアップしてもあれですが…(笑)





自分の中で区切りをつけるという意味で、感想文を纏める事は大きな意味があるんですよねー。










読むのがめんどくさくなる程の量ですが(爆)、アメブロ仕様でこっちにもアップさせてもらいました。







根気良くお付き合い頂ければこれ幸い!(笑)
年末ライヴの事で連れに連絡するの忘れてた!!!



先週、来週明けには連絡するって言ってたのに…









一週間も忘れてた!!!!










平謝りで電話しなきゃ(´へ`;)

誤って電源を切ってしまったり、寝ぼけて繋げる文を間違えたり…



無駄に時間をかけつつ、無駄に大作となる感想文を仕上げてしまった(苦笑)








ままま…




今に始まった事じゃないか(笑)











++旅人的思考++-091011_1218~01.jpg

おぉ!


今日もブルースカイ!(゜∀゜)








ブルースカイとクリアスカイは違うもんなぁー…





なっ、康太マン!(´ー`*)