…だから何だっつーの(笑)
いやさー
仕事から帰って、熱々の粕汁をのみながら、大好きなリンカーンの大運動会SPを、腹がよじれる程に大爆笑しながら観て(笑)、それからお風呂に入ったんだけど…
お湯に浸かってる時、ふと思い出しちゃったんだよねー
仕事のミスを。
モヤモヤも、大爆笑した事で何もかも吹っ飛んだような気になってたんだけど、結局はやっぱり引きずってる自分がいたんだよねー。
もうさ、そんな自分に腹が立っちゃって(苦笑)
お風呂上がった後、そんなに散らかってもいない部屋のお片付けをおっぱじめちゃってて…(-ω-`;)
とりあえず、気の済む状態までお片付けは続き、それから熱いお茶を静かに啜りながら一服し、でもなぜか体が冷えていく感じになり、寒気がしたのでそのまま布団にダイブ!!
そして今に至ります。
…意味不明の悪足掻き(爆)
嫌な出来事をすぐに忘れられるようなタイプじゃないんだよ。
嫌になるくらいずっと覚えてる。
でも覚えてても、それがどうにかなってくれるわけじゃないから、だったら潔く忘れちまえって事なんだろうなー
なー
ななー
なななー
・・・・・
とりあえず煙草吸お(;´∀`)y-~