++ Twelve Moon ++ -15ページ目

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++ 即 時 思 考 ++-TS3J37810001.jpg

なのにツインルームwww




私の隣りに誰か寝ませんか?(笑)








いつもの如く、ホテルに着くなりソファーに倒れ込んだまま、2時間近く動けずにいますww









そうねー…



感想?







感想は、楽しかったです…です。






意味もなく前に突っ込みたそうに割り込もうとしてる子に




前に行きます?っていうか前に空間あるんでそこに行きます?どうぞ?





って薦めたのに、急に遠慮し出して急に大人しくなる始末。








…つまんなぁーい。






ぬるいんだよ、ほんと。







人と触れ合いたくないなら隅っこの方で見れば?




周りも見ずに単独で楽しみたいならスタンディングには来ない方がいいよ?







くだらない私欲の為に売られた喧嘩なら幾らでも買う。





ただし、申し訳ないけど曲中とかは勘弁。



その辺もうちょっと賢くわきまえてくれよ…ラーならさ。



















…っていう事があったとかなかったとかwww(∵)(∵)(∵)











いやー楽しかったにゃー



あはははは♪ヽ(´∀` )ノ











キリトはリボン前?普通に康ちゃん!って煽ってたしー





KOHTAは冬月でのとっちんとの入れ替わりに若干出遅れたしー





TAKEOくんはEASTERのシメで若干トチるしー





トールちんはキリトに息ふぅーって耳に吹きかけられてニコニコしてたしー









最前KOHTA前に行けなくて残念だったけど、私の魂を受け継いだ仲間が私の分までオラオラ暴れてくれたので、十分っす!








おいちゃん全ての光景が微笑ましかったよ…うんうん(´∀` )








++ 即 時 思 考 ++-TS3J37630001.jpg

これね、これ…有刺鉄線。




有刺鉄線と言えば大仁田厚だよねwww






爽やかな青空にこんな危険な物が同居してる画が、なんともアンバランスでぐっときた。







そして私は大仁田厚が嫌いという、ねwww





有刺鉄線で血みどろになってる姿に、子どもながらに胸を痛めていた(苦笑)







私は獣神サンダーライガーが好きだった。





圧倒的な身体能力の高さと、表情が読み解けない謎めいた感じが、子どもながらにドキドキした。







プロレスラーにせよ相撲取りにせよ、大きな体格を売りにしてる人は好きじゃなかった。







千代の富士の引退会見、あれは泣いた。





『体力の限界!気力もなくなり引退することになりました。』







大好きだっただけに、横綱としての重責を果たせなくなったのだと、子どもながらに理解した。





小さな体に黒い回しがひときわ凛々しく見えていた。



















あれ?




今日ってAngeloライヴだよね?www




赤ブリ当日に何を語ってんだか…(笑)


4時間半、一回も目覚める事なく目的地に到着。




…というか、危うく降り損ねるとこだったwwww







これで記録を塗り替えてしまった。




今まで、休憩の時に一回目覚めて目的地到着ーが最高爆睡記録だったから(笑)






次にこの記録を塗り替えようと思ったら、もう降り損ねて終点まで寝過ごすしかないなwww








そんな記録、更新しようとは思わないけど!!( ̄3 ̄)







降りてトイレに入って鏡に写る自分を見て




あれ?こんな目ちっちゃかったっけ?!!(゜_゜;)






…と、二度見をしてしまいましたww(爆)







まだ完全に覚醒してない脳が、スッピンの顔を認識出来なかっただけだと思われますwwww\(^o^)/



今日の仕事もスーパーハードでした。




でもでも!






入院してた子も明日から仕事に復帰するので、私のお役目もこれにて終了。


自分の業務に専念できるようになります。






まぁひとまず、ライヴから帰った後の話になりますが(笑)









そんなわけで、バスは出発したので、泥のように眠りたいと思いますww






平日だからか、夜バスはガラガラで空間的にゆとりがあっていい!(`∀´)





ぐっすり安眠できそう…



寝る準備完了ー




あとは目を閉じるのみ!(笑)







窓から見える空が明け始めた。




窓から吹き込む風が冷たさを帯び始めた。





窓から蝉の声が聞こえ始めた。






一枚隔てた窓から伝わる外の変化は、内に居るからこそ強く感じられるもので。







閉塞的な日常でも、そこに居るからこそ解る刺激や変化がある。




闇の中に居るからこそ、一筋の光が神々しいと思える。








どちらかを手放すなんて出来ないし、こんな日常でも悪くないと思う。












ライヴは光。





光は生を司る。








それを失う事は、今の私には死を意味する事になるだろう。









自分らしく生きる為のライヴ。








どうせなら楽しく生きたいと思うから、私はAngeloライヴに参戦するのです。













よし、寝る!www



荷物の詰め込み完了ー



ちゃんとリストバンドも入れました。




大阪ん時は、荷物を預けて手ぶらになって、さぁー会場向かうぞーって歩き始めてすぐに、リスバン着けるのを忘れてる事に気づいて、また荷物を取りに戻って…



なんて事があったんで、次は忘れないようにしたいです(笑)





リスバンしてないと何となく落ち着かないし、ちょっと右手首が寂しいんで。







さ、これから寝る準備するよー



着る服決まったー



今回もしスタンディングじゃなかったら、花柄やフリルの服やサンダルなんかで行ってたのに。





スタンディングって荷物の事や入場時間の事や…




ほんと色々めんど臭いwww




真夏と真冬はホールがいい。













…と、メローイエローを飲みながら愚痴るwww(-ε-)



うたた寝ぶっこいてたー




まだお風呂いってないー




明日の夜には出発なのに、まだ荷物も詰め込んでないー




暑くてやる気も出ないー












チーーーーーン…\(-д-\)




大阪ライヴ後の打ち上げで、突然お店の電気が消え、店内が真っ暗になった。



うわっ!ブレーカー落ちた?!なんて騒いでいたら




誰かが歌い始めた。








ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデーディア…








++ 即 時 思 考 ++-TS3J37230001.jpg






!!!!!!!!!!








あたいが主役でした(驚)





サプライズで祝ってもらうのは、これで何度目だろう。






『ありがとう』と『笑顔』しか返せませんでした。















最高の思い出になりました。







++ 即 時 思 考 ++-TS3J375200010001.jpg


みんなありがとう。
















そして本日、7月11日はTAKEOの誕生日ですね。





ケーキもプリンも買う余裕がなく、ここでお祝いするだけになりますが…







TAKEOくん、誕生日おめでとう。








++ 即 時 思 考 ++-TS3J37550001.jpg

大阪で引いたロトで、欲しかった念願の1枚に出会えた喜びは忘れません。








私は何気に、TAKEOくんのロトにトキメく率が高いのです。






コーターと呼ばれていても、トキメキは無差別ですからwww。・*゚・( ̄∀ ̄)・゚*・。


++ 即 時 思 考 ++-TS3J37510001.jpg

メローイエロー!!!





わぁー懐かしい!ヽ(´∀`)ノ


私これ凄く好きだったんです。



馬鹿の一つ覚えか!ってくらい、いつもこれを買ってて。







昔は缶でしたが、今は時代的にペットボトルなんですねー。









何年振りかに飲みましたが






あれ?あれれ??…って感じで。





記憶してる程のトキメキはなく。














時に思い出は、触れずにそっとしておいた方が美しいまま記憶されるのだと…








メローイエローに学んだのでしたwww