もう一つのハガキ | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++ Twelve Moon ++-Picto003.jpg

明日は仕事の帰りにコンビニ寄って支払い。


締め切りが給料日前か後か、エントリー期間とかが発表されたらすかさずチェックするよねww(^∀^)
まぁ前だろうが後だろうが、エントリーしない事はないんだけど。


それよりツアーやライヴが発表されたら、誰が何処をどう取るか、連れとの割り振りをどうするかを考えるのが大変かな。


でも一緒に参戦出来る連れが居るっていうのは有り難いし嬉しいね。


私は出来る事なら気心知れた連れとワァー!!て楽しむのが好きなんだよね。

昔は結構ライヴは真剣勝負って感じがあって、みんなでワァー!って観るより、集中して観たい思いが強かったのかな…よく分かんない、説明出来ないけど、今の感覚とは違う見方だった気がする。

ライヴって終わってしまうと呆気ないというか、ほんと一瞬の出来事のような感じで。夢じゃないのに、非日常的な出来事過ぎて、ほっぺつねって夢じゃない事を確認したくなる程に、夢のような時間でしょ?
そういう時間だからこそ、一緒に観た連れとの雰囲気も込みで記憶したいんだよね。自分だけの雰囲気じゃなく。





あぁーライヴ行きたい!


てかさ、みんなでワイワイしたい。
ワイワイ出来るならライヴじゃなくてもいいのかもねwww



今はほんと、旅に行きたい(・∀・)

旅館とかで寛ぎたい。



机の上に置いてあるお茶菓子食べながら、地味に美味いwwとか言いながら、無駄に畳の上でゴロゴロしながら、持参したおやつを思い出してカバンから取り出し机の上に広げる…



そんな姿が目に浮かぶよww(`-ω-´)