
近畿地区限定カプリコ買って、遠足気分の旅は始まりましたw

お昼は恒例の五右衛門で済ませ、郡山へ向けていざ出発!

カウントダウンライヴって事で時間もあったので、節約も兼ねて在来線で向かったわけですが、トータル5時間…連れと二人でのんびり語らいながらの移動はなかなか趣があって良かった。
変に気を遣う必要もなく、お互いの腹の内を探らなくとも雰囲気で何考えてるか掴める関係で居られる相手だから、きっと楽に過ごせたのだろう。

郡山に到着し、会場の下見も済ませ、居酒屋でご飯ー!
そして郡山の連れに連絡すると、お店まで顔を出してくれる事に(´;∀;`)
ピ時代、いつか郡山ライヴに参戦するから!と言っていたが、ピは幕を閉じ、私もなかなか郡山に参戦出来ぬまま何年も経ったが、2011年滑り込みで念願の夢を叶えられた。しかも共に参戦というわけではなかったけど、郡山の街をその連れと並んで歩いてるってのが凄く不思議で…ふわふわした感覚だった(笑)

持参していたたけのこの里…通称たけおの里も郡山で無事にプレゼント出来たw
何だかんだで開場時間も迫り、駅ロッカーに荷物を預けた後、連れに車で会場まで送ってもらう事に(´∀`人)極寒の中、薄着で会場まで歩くのは厳しかったから有り難かった!!
…っていう理由もあったけど、連れの運転する車に乗るチャンスなんてもう二度とないかも知れないし、何よりギリギリまで一緒に居たかったからね。大晦日で申し訳ないとは思いつつ、お願いしてしまいました(^Д^;)
車乗ったら偶然ディスパ曲が流れてて笑っちゃったww
あんなに必死にバンギャってた自分が、今は見る影もなくなったって言ってたけど、昔は昔、今は今だと思う。今の自分は無理してこうなったわけじゃなく、色んな流れがあって今に至ってるわけだから、悲嘆するものでもない。昔の自分からすれば無音の生活なんて考えられないかも知れないけど、求めれば音楽はいつでも傍にある。
またいつか一緒にライヴが観れたらいいね!