冷たい雪が吹き荒れる中、地元を出発。
県境を越え関西圏に入った途端、泣ける程の青空で!

大阪入りしお仲間さん達と合流☆

ドンキーでお昼を食べた後、更にお仲間さんと合流。心斎橋で少しお買い物をしていざ会場へ!(・∀・)
会場に着くと流石大阪…あちこちに見知った顔ww
気付くと10人くらいの塊にwww
開場時間が20分近く押し、24日は整番が遅かったので、実質1時間近くは薄着で寒空の下に放り出されてた(((´Д`)))
それでもライヴは5分押しで始まったから良かった。
ライヴは横浜以来だったから大体1ヶ月振りだったけど、1ヶ月でかなり雰囲気が変わってて吃驚した!Σ(゚◇゚;ノ)ノ
いや、変な雰囲気とかじゃなく、いい感じに盛り上がりのメリハリが出来てて。
横浜の時は、あれ~ここもっとこういう風に暴れていいんじゃない?もっとピリッとした空気を作りたいなぁー…なんて思ってた部分が、ちゃんと気持ち良く感じられる流れが出来てた気がする。
あと横浜と違って、とりあえずメンバー全員がちゃんと見れたww
フロアに入った時は4人で(勿論下手側にw)固まってたんだけど、右を見たらセンターには別のお仲間達がいてwww
客電落ちたらなぜか下手側だけ押しがなくて、パッと見たらセンター辺りは面白い程に波が出来てたから、お仲間達に呼ばれるまま笑いながらセンターにw(^ω^)
そんなこんなで24日は6人で観ました…完璧なるドセンでww
出てきた時からキリトが超楽しそうでw
TAKEOくんがメン紹で話してる時キリトが下手袖に捌け、こそっと出てきてKOHTAの背後に立ち、後ろからKOHTA首元にふぅ~って息を吹きかけて、面白いくらいにKOHTAが吃驚してたwwΣ(`レ´;ノ)ノ
Karyuが話してる時キリトがKOHTAに耳打ち…また弟に何やらせる気?って思ってたら、キリトのメン紹の最後、『折角なのでKOHTAから一言…』と前振りをして、KOHTAに「大阪ぁー…メェリィ~クリッスマァ~ッス」って言わせてたwww
その瞬間後ろの連れは私の背中をバシバシ!前の連れも横の連れも私を見やる始末ww
KOHTAが何かやればすかさず私に視線を向けてくるお仲間さん達が愛しいですw(@ ̄∀ ̄@)