そうでした | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

数日前に届いてましたね…


++ 即 時 思 考 ++-WP_000591.jpg
会報ではなくマガジンw(・∀・)



各メンバーのコーナーとかあれば会報になるんだろうけど、コレはほんとインタビュー記事のみだから、内容的には雑誌と変わらないよね。




…ってか長谷川さんだからほんと音楽雑誌と変わんないwww




個人的に昔から長谷川さんの記事は好きで。

私の中で長谷川さんと言えばGiGS。
更にGiGSと言えば楽器や機材の細かな説明を知る事が出来る雑誌で。



私自身は楽器や機材に精通してるわけじゃないけど、そういう細かい部分に精通してるライターさんもなかなか居ないから、メンバーが遠慮なく楽器や機材の事を普通に語ってるって意味で、純粋に他では聞けない事を聞き出してくれるライターさんというイメージなんですよね。



あと、KOHTAとTAKEO…特にTAKEOに対してのツッコミというかちょっかいというか…イジり方がパネェとこもツボ(笑)


まぁもう何年も前から彼等に関わってくれてる人だから、脱線しまくりな質問でも、メンバーは笑って答えてるんだろうね。




信頼関係が築けてない、あぁー信用してないんだろうなーって感じるインタビュアーさんもいるじゃん?


肝心なのは関わった時間じゃなくて、熱意というか真摯な態度だと思うんだけど。


どんな想いで作品を創り活動しているか…
それを目の前の人に代わって活字という形で世に伝える代弁者。




…凄いお仕事だよね。憧れる。













そして今更思った…







++ 即 時 思 考 ++-WP_000598.jpg



Karyuだけ衣装が2パターンあったの?!





…と(゚∀゚;)←今更www