コレクション | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++ 即 時 思 考 ++-TS3J35560001.jpg

折り紙が出てきました。







小さい頃は、兄と一緒に探検ごっこをしたり、秘密の隠れ家を作ったり、川で魚とりの罠を仕掛けたり。



とても活発でおてんばな、真っ黒に日焼けした女の子でした。






でも、折り紙がとても好きな子でもありました。





成長するに従い、折り紙の魅力が、あらゆる物を紙で形作れるという事ではなく、その紙自体に感じている事に気づきました。



珍しい柄や質の折り紙を集める事に、いつしかシフトチェンジしていました。








実家を離れ、一人暮らしをし、引っ越しで長年暮らした実家が変わった今、その一部が自室のとあるファイルから出てきたのです。








入手してから何年経ってんだ?www





いつまで大事にしまってんだ?wwww











んー







でもやっぱり捨てられなかった(´_`;)






1枚1枚、誰から貰ったとか、どう入手したとか、今でもちゃんと覚えてて。



それを手にした時の喜びとかトキメキとかも思い出されて。








まぁかさばる物でもないし、残しといてもいいよね?(・ω・)←同意を求めるなww









折り紙が好きというか、自分の世界に籠もるのが好きなだけですよ。