旅は道連れ浅草は情け(完結編) | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

『これからどちらへ行かれます?』






─ライヴです。










『あぁ…ライヴ…です…か(苦笑)』





─はい。








『またよろしくお願いします…』











…って人力車のお兄さん!!







そんなんじゃただのキャッチと一緒じゃん!!





何人もの車夫の方に声を掛けられたけど、最後の人はちょっと元気なくていたたまれなかった(苦笑)







あと、私等3人連れだったんだけど、ちょっとズレて2人と1人で歩いてる時に、てっきり2人連れだろうと思ってしきりに声を掛けてくるんだけど、後ろにもう1人いて3人連れだってわかった時の、あの微妙な空気感…(苦笑)






出しちゃいかんよ、プロなら。








ほんとは凄く人力車に乗りたかったけど、時間に余裕があったわけじゃなく、自力で観光せざるを得ないって状況で…。






だけど





うぉーっ!あのお兄さんが引く人力車に乗りたかったぜっ!!



…って思えなかった事が心残りでもある(苦笑)












こんな寒い中ずっと立ちっぱで、あったかいお茶でも渡してあげたいって思えるお兄さんもいたけど、最後の人は…
















++ 即 時 思 考 ++-TS3J275400010001.jpg

こんななりの女に声を掛けるなら、それなりの会話を想定しといて下さいって言いたいww(笑)








まぁ直球過ぎた私もマズかったんだろう(^д^;)






代々木!



とか言ってたら、もうちょっと会話は続いてたのかも知れないけど。





でもどの道最終的にはライヴって言っちゃうんだけどね(笑)
















そんなわけで、色々と浅草の空気を肌で感じてみて、やっぱり自分はこういう日本らしい景色だったり建物に触れるとアガるんだな、と。




個人的にはあまりガヤガヤした雰囲気は好きじゃないけど、大晦日という特別な空気感を味わえた事は、ある意味貴重だったな、と。




何度行っても自分なりに楽しめる場所だな、と。




今回東京観光の地に選んで間違いなかったな、と。




メインはAngeloライヴだったけど、とても素敵な旅の思い出になったな、と。











以上です(・∀・)/








長っwwwww