ネタ:一人編 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?参加中

私はご飯



一応ご飯を選択したけど、カラオケもできる。

遊園地は余りに虚しすぎるから、私はできなくていいと思う(苦笑)



だけどご飯にせよカラオケにせよ、一人でできたとしても、できる事なら一人ではやりたくない。


だって、みんなで食べるご飯、みんなで歌うカラオケの楽しさを知ってるから。



夕飯とかもさ、広いテーブルに自分のお皿だけが並んでるのを見ると、ふと“無”を意識する時がある。


食べる音や会話のない“無”の空間が、料理の味や温かさまで奪ってしまうような。





食事ってさ、誰と食べるかで、美味しいか美味しくないかが決まるような気がするんだよね。





食に興味がない奴が言うのもおかしな話だけどww(笑)