ワッショイw | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

今朝8時過ぎに目覚めて、一度は起きてたんだけど、朝食を食べる気分でもないし、ぼーっとしてるのも何となくダルくて、再びベッドに戻り、二度寝をしました。




2時間程で自然と目が覚め、でもやっぱり布団から出る気分になれなくて、三度寝を試みました。





今度は30分程で目が覚めてしまったのですが、明らかに寝過ぎで頭が痛く、起き上がりたくても逆に起き上がれないくらいで。









寝なきゃ良かったーーーー!!!ヽ(´□`;)ノ







…って思っても、あとの祭りなわけで(苦笑)








とか後悔しながら、『あとの祭り』を思い出して噴き出す自分www







Break OutはPIERROTの起爆剤の一つだった事に間違いはないよね。





あとブレストもww(笑)









そんな事を考えながら、鎮痛剤を流し込むピエラーww(-ε+)