来月の新幹線の切符を予約したついでに、久し振りにピグに繋いでみた。

おぉ?!ピグ友さんからお茶の差し入れがあった!
ひまわりがむっちゃ邪魔そうやけど、美味しく頂きました(笑)

そしてきたよ返しにお邪魔したらくまちゃんが並んで座ってて、あまりの可愛さにみんなでフレームイン!!!くま祭り(笑)

ロボットがいたから登ってみた。

肝試し?とかいうエリアの、これまた一番てっぺんにあったソファーに着席。

途中ドクロの模様の前でもパチリ。こうして壁に向かって立つと、ラピュタのとあるシーンを思い出します(・∀・)

中華料理店にあった酒壺とひょうたんの入れ物を見ていたら、酔拳を思い出しました(笑)

そしてスクラッチをしたら、くまちゃんスリッパが出ました!!ヽ(´∀`)ノカワイイ

でも後ろ姿は切ないww

ナイトパーリーとかいう新エリアでアメと引き換える事ができた薔薇の飾り。黒、青、金、緑、ピンクもあったけど、やっぱり薔薇の花と言えば赤でしょ!って事で(笑)
久し振りにパソコンと睨めっこしたら目が疲れた。
調子に乗ってある方々にきたよをしてしまいました…ごめんなさい(´д`;)
とりあえず、キリトがピグを作成してなくて良かったですww(笑)