昨夜のピグ | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++ 即 時 思 考 ++-未設定
中国に新しいエリアができてた。
そこにいたおっちゃんが、どう見ても小林亜星だったwww




++ 即 時 思 考 ++-未設定
20種類の少林寺拳法?がアメで買えたから、その中で気に入った1種類を買って、小坊主に早速仕掛けてみたwww(笑)




++ 即 時 思 考 ++-未設定
…とかやってたら、突然画面が揺れて、エリアの中央部分にジジイが現れた(爆)
どうやら何人かが同時に少林寺拳法の動きをすると出現する隠れジジイらしいwww
拍手すれば花魁が出るっていう、あんな感じ。




++ 即 時 思 考 ++-未設定
七夕エリアにあった笹飾り。
なんか夏って感じで、風情があってよいね。




++ 即 時 思 考 ++-未設定
置き型クマちゃん、手持ちクマちゃん、ワンコロ、そして二頭身(爆)…もう何が何やらわかんないくらい入り乱れてますが、いい写真が撮れました(*´ω`*)
ワンコロとのなかよしレベルも98!!いよいよMAXも近いっ!!!└(`∀´)┘





連れと電話する予定があったので1時間もピグれなかった。

約束の時間まではボーッと釣りをしてたけど、最後は居眠りしながらやってた(苦笑)



結局連れからの着信音にハッとして強制終了!的な終わり方だったwww