ブログネタ:こっそり着てみたい制服参加中制服でパッと浮かんだのは女子高生だね。
でもそれは一応着た経験があるから…(笑)
あとはナース。
でもナース服は興味がない。
色がねー白ってのが面白くない。
だったら手術の際に先生が着てる青い服?
あっちの方がいい。
他は…
福岡空港のスッチー。
超マニアックだけど(笑)
昔ピのライヴで関空から福岡空港に飛んだ時、スッチーの美しさに感動した。
見た目だけじゃなくて、気配りや気遣いも含めて、そのたたずまいが素晴らしかった。
また「ん?(-"-;)」な関空の後だったから尚更そう感じたのかも知れないけどw(笑)
まぁ無縁ってところで、和服もいいねー。
着物なら体型もさほど目立たないしねww(・∀・)