徘徊 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++ 即 時 思 考 ++-未設定
お月様を見ながらワンコをなでなで~♪



++ 即 時 思 考 ++-未設定
清水ならぬ金閣の舞台から飛び降りる寸前(爆)



++ 即 時 思 考 ++-未設定
おぉっ!!
こんなところに黒い糸こんにゃくが乗っておる!!!ww



++ 即 時 思 考 ++-未設定
球キューブを増やしたので、誰か一緒に球乗りしよーー!!







…ってな感じで、今夜も深夜にピグってました。



最近、誰もいないV茶屋でぼーっとしてる事が多いです(・ω・)




勝手なイメージですが、同業者(バンギャ)は夜行性の子が多いと思ってたんですが、意外にも、2時や3時になると一気に引くんですよね(苦笑)




この前は、昔SHOXXの原稿を書いていた…という方と少し話をしました。

デビュー前のジャンヌを担当していたとか。



時代的にはドンピシャww

もしかしたら私も記事を読んだ事があるかも知れないなーなんて思いながら、まったりお話させて頂きました。





やっぱり自分は、90年代のバンドブームの中にどっぷり浸かって生きてきたんだなーと思います。


“ビジュアル系”という言葉が不用意に乱発されていた、そんな時代に。






まぁ、時代は変わります。


軽いモノは流されるし、薄いものは褪せていく。





そんな中でも、心に響いたモノはいつまでも残ってる。




大衆的にどうとか、世間的にどうとかじゃなくて。


家族でも友達でもない。





自分はどうなのか。





それによって、記憶の彩度は決まるのだと思います。