
小一時間のつもりが、三時間もピグってしまいました(苦笑)
うん…
でも昨夜のピグはお一人様じゃなかったんだ。
どこだったかなー…
浅草土産が売られてるとこ。
そこで、いつものようにうろついて、ちょっと椅子に座ってボーッとしてたんだ。
そしたら、隣りに座ってきた人がいたんだけど、まぁ特に変わった事じゃないから、気にも留めずにいたんだ。
あれ?
今お辞儀された?
『こんばんは』
あれ??
今挨拶された???
あ、またお辞儀された!(゚□゚;)
…と、ようやくそこで、意図的に私の隣りに座り、そして話しかけられたのだと気づきました(爆)
うん…
ブログでの面識も全くない人。
なんか、雰囲気が合う気がしたから話しかけてきてくれたのだと。
ピグのデザインとかがね。
Angeloとかキリトとか、そんなワードを交わす事もなく、海が好きとか人見知りとか大人数が苦手とか…
他愛ない普通の話。
うん…
そういう事を初対面で、緩いペースでやり取りできたのは、確かに貴重だね。
私には赤の他人との接点なんてないに等しいと…
いや、接点を探すのが面倒ってだけなんだけど(苦笑)
だから、別にこっちから自分を解って欲しいっていう願望なんてないんだ。
解ってくれる人だけが解れば、無駄に口を開く必要はないんだって思ってるから。
残念な子だよねー…(苦笑)
今私の周りにいてくれる子…
私、どうやって知り合ったんだっけ?(・_・)
…って、ちょっと本気で思い返してみたりした(爆)
いきなり呼び捨てにされたら、「あ゙ぁ?!(`Д´メ)」って思ってしまう私が、昨夜は違ったんだよなー。
“優しい”って言ってくれてありがと。
でも、“面白い”って言われる方が落ち着くって返したら、笑ってた(笑)
なんかよくわかんないけど、私も楽しかったよ。
ピグ友申請もありがと。
今度はすぐに会えるね。
写真撮っとけば良かった…
また話そう、イローク(・ω・)ノ