習性 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

生活のリズムが昔に戻りつつある。


所謂、夜行性ってやつ。




でも自然と目が覚める時間の間隔は、昔と同じで。



早く寝ても4時間後には目が覚めてしまう。



1時に寝れば5時に目が覚め、3時に寝れば7時に目が覚める。

今寝れば、9時に目が覚めるんだろうなー…(苦笑)







生活習慣というものは、ある意味その人の体質までも形成してしまうんだと、この歳になってつくづくそう思う。







眠るのが好きな子どもが、好きなだけ眠れない大人になってしまった。



何だか悲しい…


好きな事が叶わないって事が。






まぁ静まり返ったこの様相は好きだから、別にいいんだけど。



白昼の喧騒に掻き消されていた心音も、真夜中の静寂はちゃんと響かせてくれる。



嗚呼、生きてる…って、嫌でも感じる事ができる。






いや、嫌ではない筈(笑)



嫌なら、きっと夜行性な体にはなっていなかった筈だから。








何だかんだで、結局私はこの時間を必要としている。




とても貴重なんです、この時間の思考回路が。





ただ、いつもメールの返事や電話などがこんな時間になってしまう事は、申し訳ないと思っています(笑)





あ、ペタ返しました。


元気にしてるかな~って方にも、今回は私からペタをさせて頂きました。






他人との繋がりが希薄になりがちなこの時代…




流されたくないなーって、ふとそう思ったまでです。



気紛れですけど…(苦笑)