どう?夏 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++ 即 時 思 考 ++-TS3J06940001.jpg

 

ドーナツ(爆)






ギリギリ奥に見えてるドーナツ


レモンティーって書いてあって、私は迷った挙げ句、メープルとホワイトチョコを選んだんだけど




やっぱりレモンティーにしとけば良かった(´д`;)






連れに一口貰ったんだけど、レモンと紅茶の風味があっさりしてて、凄く食べやすかった。








ホワイトチョコのはサクサクと勢いよく食べれたんだけど、メープルが…(苦笑)






最後の二口を20分くらいかけて食べました(-д-;)











今度レモホでライヴがあった時は、レモンティーのドーナツを食べようと思いました。















レモン繋がりという事で(・∀・)






つーか、それなら素直にC.C.Lemonを飲めばいいと思うwww